社会人の平日は鬼のように早く過ぎゆく、、そして、週末の戦いに備える!

こんちわ。yoshinobitoです。

今週もあっという間に半ばですね。

九州の豪雨は本当に毎年恒例になりつつあります。

去年の大水害を経験しているから、

今年の雨を軽く見てるけど、

冷静に考えたら、やっぱりひどい雨だよな〜

 

今日も給与計算システムの設定。

一円単位で合わせるのはなかなか根気がある作業でした。

 

そして、仕事が終わって、

先週の土曜日にエギングのラインがなくなったため、釣具のポイントへ。

 

0.6号、8本編を探します。

個人的にはラインをケチっていざ大物がかかった時にバラすよりは、高いラインを買っておいた方がいいと考える。

 

今回は、DAIWAのこのラインに購入。

f:id:yoshinobito:20200708234015j:image

ん、?ん?あれ????

ラインだけ買ったはずが、、、

釣り人あるあるなぜかエギを買ってしまう。

 

実は先週の釣りの裏側で、

不安なラストをやらかしていて、

エギ王様を追加購入。

エギ王様今度はロストしないように大切に扱うね。

 

ついでにこの前の釣りのチビアオリヒットシーン貼っておきます!よかったら見てね。

アジングリールで必死にしゃくってます笑笑

 

 

zerofactor8日目


f:id:yoshinobito:20200708234501j:image

f:id:yoshinobito:20200708234526j:image

f:id:yoshinobito:20200708234522j:image

やっぱりこの至近距離で撮影すると肌汚い。

自分と見つめ合ういい機会ですね笑笑

はー泣きたい、、、、