大雨警報、、会社の裏の川プチ氾濫

 


こんにちは。yoshinobitoです。

土曜日から日曜日にかけて、

釣りしたりバドミントンしたり、遊びすぎました。

月曜日の朝は本当にやる気が、、、、、( ´∀` )ノ

 

今日はずっーーーーと会社内で給与計算システムの設定。

この業務が一番好きかも、、、、

 

仕事も午後に差し掛かった時、

一斉にアラートが、、、、

大雨の影響で近くの川が氾濫したり、

大きい川も流れが強く濁流になってる模様。

 

社長指示で早く帰る人は帰ることに。

もちろん定時までしっかり働かせていただきましたが、

帰り際近くの川を通ると氾濫していた( ゚Д゚)

 

まあ、この川は年に一度は氾濫してます。

川というよりは用水路か 笑

 

早く家に帰ってこれたので、

釣り道具の整理。。

あれ?あれれれ?

エギボックスねーぞ?????

離島において来てしまった、、、、

高いエギは別で保管していたけど、、

それなりにショック。

エギ王Kは無事だったので何より。

 

今日の夜は漬けイカ丼。

マジうまし。

 

ZerofactoR6日目

 


f:id:yoshinobito:20200706224521j:image

f:id:yoshinobito:20200706224530j:image

f:id:yoshinobito:20200706224505j:image

 

肌が少し改善した??

いや気のせいか。

でも、一番髭が伸びきった状態がこれなので、

継続してたら効果出てきそう!

 

皆さん応援してください笑笑