大雨の中の出勤は色々と考えさせられる

こんちわ、yoshinobitoです。

僕が住んでるのが九州北部ということもあり、

雨がすごいすごい!

会社は自由出勤という体制をとり、

休んでも不就労控除はしないとの事、、

 

うーーん、本気で休むかどうか悩む!

でも、雨に打たれれば、

普通に出社できるんだよね笑笑

 

会社に行ってみると、ほとんどみんな来るやんけ!!

みんな真面目だなー

おれもその中の一人か、、笑笑

 

まあ、被災せずに普通に働けるのは、

幸せな事。と言い聞かせ、業務しておりました。

 

今日は仕事が終わり帰宅すると、

ついに動画編集ソフトが!!

power directorを購入。

最近釣りによく行くから、

これを使って動画編集まで、

やる予定!!

楽しみだーー

 

zerofactor7日目。


f:id:yoshinobito:20200708004105j:image

f:id:yoshinobito:20200708004108j:image

f:id:yoshinobito:20200708004116j:image

 

やっぱり、こういうのは地道なんだね。

 

f:id:yoshinobito:20200708004113j:image

なんか、今日寝ようとしたら、

目の前に犬が、、、

ウチの飼い犬です。

可愛いでしょ!!!

ミニ豚のような体型してますが、

きちんと犬です笑笑

 

ダイエット食募集中(^-^)